スマートフォン版はこちら

ほりぐち眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりぐち眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「ほりぐち眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0042
住所 愛知県名古屋市北区水草町2-9
電話番号 052-918-0788
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりぐち眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

眼科とうもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-95
あじま眼科クリニック 愛知県名古屋市北区楠味鋺2-1704
眼科三宅病院 愛知県名古屋市北区大曽根3-15-68
安藤医院 愛知県名古屋市北区清水5-1-23
タナベ眼科 愛知県名古屋市北区大曽根1-19-14
尾上クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
すみれ野眼科医院 愛知県名古屋市北区大曽根2-8-29
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10


おすすめ病院の口コミ

  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • 桜大好きママさん
    桜セントラルクリニック 口コミ
    健康診断の判定結果が悪く、何件か内科医で相談してみたがパソコンばかり見て話を聞いているのかいないのか…。桜セントラルクリニックは親身に聞いてくれ説明も丁寧で心も穏やかになれた。薬の種類も色々と説明してくれて安心、信頼叶えてくれた先生でしたよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりぐち眼科の口コミ詳細ページ上部へ